『競馬終着駅』がスタートして間もなく1周年を迎える。

この1年間、「私」は「ここは貴方の為にある場所」のコンセプトに沿って、導師たちの教えや軸馬情報をお伝えしてきた。導師たちの究極馬券に息を飲み、「私」の軸馬を信頼していただいた貴方に感謝の言葉をいただいた。時に「私」のどうしようもなさをさらけ出し、ご心配をいただいたこともある。

そう、終着駅より先に行くべきところなどない。途絶えることなく永遠に流れる大河の如く、ここが貴方の『競馬終着駅』でありつづけることを、2年目も勿論お約束しよう。

流れる大河は、決して今に留まることはない。
今よりもっと上を目指して、今日も、明日も。

1周年特別大サービス!!

天皇賞の軸馬
先週も◎⇒〇⇒▲で3連単を仕留めたベルガマスクが、満を持して無料メルマガ導師
ありがた〜い馬!初登場決定!!

日曜日の無料メルマガ情報を確実にゲットするには、金曜日(5/1)までに登録をお薦めする!
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)


ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う