競馬終着駅


2018年07月

勝負!『私』の軸馬<7月29日>特報あります!!

勝負!「」の軸馬<7月29日>

小倉10R・不知火特別

◎ミトノグラス(2番)

戦績がムラでいつ走るかわからない馬だが、全2勝を挙げている小倉が得意なことは間違いなく、ここを目標に仕上げてきた。
この馬が好走するパターンの追切はウッドであり、更に中間か最終追切で一杯に追っていれば<2-2-0-1>という好成績を示す。というか、このパターン以外では連対していないわかりやすさだ。
小倉、そしてウッド追切&中間一杯。昇級後初めての53kgの軽ハンデのおまけつきなら勝機ありだ。


特報!!
来ました!われらが覆面導師が、昨日7/28土曜日も新潟12Rを◎モルゲンロード(2番人気1着)でズバリ的中!配当も馬連2,530円、3連複8,930円とまずまずの高配当をゲットして、
ついに7月無敗(8戦8勝)のまま最終日を迎えることになりました。
最終日も勿論攻める覆面導師の「最終レースの心理学」です。渾身予想の7月ラスト勝負をお楽しみに!





■復調急!!きっと今が狙い目!?宣教師バーディ
レジまぐ【ウマのきもち】はこちら!







ブログランキング登録中「
ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ

勝負!『私』の軸馬<7月28日>

勝負!「」の軸馬<7月28日>

札幌11R・TVh賞

◎スティッフェリオ(13番)

函館の前走はマイスタイルの2着。相手が強かったとも言えるが、この馬自身も滑る馬場に脚をとられながらの走りで万全とは言えなかった。今回は開幕週の良馬場、体調もピークとの情報で実力全開だ。


◆ついに8連勝で7月無敗のまま最終週を迎える覆面導師の「最終レースの心理学」です。勿論、守らず攻め予想を貫く所存です。今週もお楽しみに!





■復調急!!きっと今が狙い目!?宣教師バーディ
レジまぐ【ウマのきもち】はこちら!







ブログランキング登録中「
ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ

覆面導師が7月的中率100%に挑む!!

3連単10万馬券と、難解だった昨日の福島12Rを、

◎マイネルパッセ(4番人気2着)
▲カワキタピリカ(8番人気1着)


を本線で大的中(馬連5,620円)した覆面導師。

無題

レジまぐの全予想中、当該レースの回収率No.1は勿論、
レジまぐの競馬予想の「おすすめ度総合指数10位」にランクされた。

最近の戦績は、6月30日の福島12Rの的中から数えて8連勝
7月はここまで7戦7全的中!
となればランクインも当然と言えば当然。

7月無敗を期す7月最終週は、
開催変わりの第1週目ということで極めて難解になりそうだが、
今の勢いならば一気に突破してくれるんじゃないだろうか。

覆面導師の「最終レースの心理学」

最終レースに勝つのが競馬の勝ちを最大限にするポイントという、
極めて当たり前のようなキャッチフレーズが魅力である。
今週も最終レースに果敢にチャレンジする!
お見逃し無きよう、My予想、本棚登録をして準備くだされ。
さあ、ご期待あれ!!




広告お問合せ
当ブログへの広告掲載等のお問合せは下記のメールアドレスよりお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999@keiba999.mobi
アンケート
Twitter プロフィール
ブログ『競馬終着駅』」のオフィシャル・ツイッターです。ブログの更新情報をはじめ、ツイッターならではの息遣いの聞こえるようなリアルタイム情報を呟きます!どうぞ宜しくお願いします!#競馬 #keiba #競馬予想 #勝ち馬予想 #
競馬終着駅QRコード
QRコード
競馬予想のレジまぐ