競馬終着駅


2016年10月

天皇賞・秋もまたまた来ました『無料メルマガ』が贈る【勝利のフレーム】をお見逃しなく!!

昨日は底冷えさえ感じる寒さでした。秋を飛び越えて初冬の気候でしょうか。

そんな中で行われました天皇賞・秋でしたが、またまた先週お送りしました【勝利のフレーム】がズバッと来ました。

以下、先週の無料メルマガの<結論>を引用します。※は結果です。


<結論>

①枠の1.4.7(馬番1.6.7.12.13)に大注目。アタマはこの枠から
※1着は5枠で不適合✕、但し2着に7枠が激走

②8番人気以下は馬券対象外とする
※1着-1番人気、2着-7番人気、3着-6番人気で適合◎

③アタマは1-4-7番人気+5番人気からの選択 ⇒①と合わせて要吟味
※1着-1番人気で適合◎、更に2着が7番人気で完全的中!


更に、注目馬としてブログ経由のランキングクリックでご紹介しました『ステファノス』が3着に食い込み、3連単は1番人気モーリスからの馬券でトリプル万馬券(32,400円)。
美味しい決着でした。


アルゼンチン共和国杯の【勝利のフレーム】11月4日(金)午前9時発表(枠番決定前)の当ブログの公式無料メルマガで発表します。
未登録の貴殿は、
登録を急ぎましょう。
ご登録は
こちら



そして、アルゼンチン共和国杯攻略情報のまず第一報はランキングクリックにてご確認ください。

シニア競馬ファン ブログランキングへ



競馬予想のレジまぐ

勝負!「私」の軸馬<10月30日>

『勝負!「」の軸馬<10月30日>』


天皇賞・秋の府中競馬場。今日はとっても寒い。
寒さに慣れていないので特に寒さを感じ、手が凍える。早速予想に入ろう。


東京8R・河口湖特別
◎スモーダリング

このクラスではなかなか実績が上がらないが、府中は3勝、1400mは<1-1-0-1>、コースの相性が大きいと見る。この枠のアタマ2文字は「スシ」。8枠が強力でそこにある「キョウワ」と合わせて「キョウワスシ」。今日の勝ちは」ここで決めよう!


無料メルマガ『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』
軸馬が見える無料メルマガのご登録は
こちらへどうぞ。
バックナンバーも閲覧可能です!!

■G1デーの最終レースにはめっぽう強い覆面導師の『最終レースの心理学』にお任せ!先週も先々週に続き勿論的中!!



ブログランキング登録中「ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ

勝負!「私」の軸馬<10月29日>

『勝負!「」の軸馬<10月29日>』


昨日の雨、そして今日は曇天。東京競馬場は芝ダート共に稍重の発表になっている。
どうしても明日のことを考えてしまうが、今ここでしかない大一番。今日は雨はなさそうなので是非とも良馬場で天皇賞を迎えて欲しいものである。


新潟11R
◎ティックルゴールド

新潟の芝も現在の発表は稍重だが東京と違ってこちらは引き続き小雨が降っており回復は望めそうもない。前走このクラスを走って馬券圏内に食い込んだ馬が一頭もいない組み合わせで、しかもハンデ戦。ハンデキャッパーも相当に頭を悩ませたに相違ない。

自在の脚質ではあるが斬れる脚があるわけではないだけに、もう少し前に行きたかった前走を棚上げすれば、前々走でこのクラスでクビ差2着、このクラス上位の常連バンゴールにも先着しており、今回は当時と同じ52kgで出走出来た。放牧を挟んではいるが調教は上々で走れる状態にある。左回りで3勝、この距離で2勝とベストの舞台なら、人気がない分狙い目が上がるというものだ。

単複勝負を推奨するが、狙って面白そうな穴馬が多数出ているので、馬連やワイドで人気薄に広く流すのも面白そうだ。(推奨1.9.10.12.15)



無料メルマガ
『導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!』
軸馬が見える無料メルマガのご登録はこちらへどうぞ。
バックナンバーも閲覧可能です!!

■G1デーの最終レースにはめっぽう強い覆面導師の『最終レースの心理学』にお任せ!先週も先々週に続き勿論的中!!



ブログランキング登録中「ありがた~い馬
のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う

シニア競馬ファン ブログランキングへ

もひとつオマケにエンヤコラ!
 

競馬予想のレジまぐ
広告お問合せ
当ブログへの広告掲載等のお問合せは下記のメールアドレスよりお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999@keiba999.mobi
アンケート
Twitter プロフィール
ブログ『競馬終着駅』」のオフィシャル・ツイッターです。ブログの更新情報をはじめ、ツイッターならではの息遣いの聞こえるようなリアルタイム情報を呟きます!どうぞ宜しくお願いします!#競馬 #keiba #競馬予想 #勝ち馬予想 #
競馬終着駅QRコード
QRコード
競馬予想のレジまぐ