天皇賞・秋。ワクワクがまらない。』


天皇賞・秋が2日後に迫った。

注目のイスラボニータは7枠15番。1,4,7枠が良いと言ってはいたが、その中では一番外というところが何とも微妙。8枠はバッサリ切ろうと思うほど外枠不利のコース形態、しかも先週ワンアンドオンリーがミソをつけた番号でもあり、流れを重んじる万風老師にとってみればあまりいい材料ではなかろう。

1枠にはジェンティルドンナヒットザターゲット
4枠にはサトノノブレスディサイファ



東京でこそのジェンティルドンナがリーディングJ戸崎を背に1枠に入った。4枠の2騎はどちらも買える推しもある。フェノーメノの5枠9番、エピファネイアの3枠5番も絶好と言える枠順だ。
 
枠順が決まれば簡単に解ける可能性を示唆したが、逆に難解になったような気がするのは私だけであろうか?

さて、今週の天皇賞・秋のリバース競馬担当、万風老師はどんな断をくだすのだろう。

今からワクワクが止まらない。

(了)


◇◆◇『リバース競馬』会員募集中!!◆◇◆

<Topics!!>

・先週は宣教師バーディ日曜日東京12Rヒット!!
 ◎シグナルプロシードの快走!連のヒモに8番人気ゴールデンスピンを指名
 ⇒馬連2,180円を的中

通算4戦3勝
通算馬連回収率227.5%
  月からの使者アーティスト・ベルガマスの今週の2点予想から目を離すな!


通算9戦軸馬7頭馬券圏内(複勝的中率77.7%

  花丸和尚宣教師バーディの夢のコラボの究極馬券の実力だ!


お楽しみが満載の『リバース競馬』ご入会ご希望の方は、こちらをクリックしてください 
入会お申込みはこちらへどうぞ

11月1日~の情報提供は本日10月31日(金)15時迄の申込み完了が必要です



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!



競馬終着駅のブログ更新のご案内や最新情報満載の無料メルマガの登録はこちらへ
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)
※購読は完全無料です
※配信は不定期です