『導師たちの予想を、「リバース競馬」に集中します!』

先週よりスタートしました「リバース競馬」。

これまでブログ、無料メルマガで好評を博してきた「導師たちのありがた~い馬」を進化させたサービスですが、更にこの「リバース競馬」の内容を充実させる為に、花丸和尚宣教師バーディは完全にこちらに専念すると同時に、絶好調の万風老師も「リバース競馬」に完全参加することになりました。

これによって、今週末から(10/11~)は、ブログ版の注目レース、メルマガ版の「とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!」による軸馬予想は中断し、競馬終着駅の予想に関しては全て「リバース競馬」に集中することになりますのでご了承ください。

競馬終着駅の導師たちの予想を楽しみにされていた皆様は、是非『リバース競馬』にご参加ください。

【入会ご希望の方は、こちらをクリックしてください】 
⇒ 入会お申込みはこちらへどうぞ


◆◇『リバース競馬』会員絶賛募集中!!◆◇

1週目軸馬連対率100%・花丸和尚宣教師バーディの夢のコラボが産み出す今週の究極馬券は?
いきなり複勝320円!月からの使者・馬券アーティスト・ベルガマスクの月光予想、今週はどこで炸裂するか?
単勝回収率300%超!絶好調の万風老師の今週の穴馬は?

お楽しみが満載の『リバース競馬』ご入会ご希望の方は、こちらをクリックしてください 
⇒ 入会お申込みはこちらへどうぞ

10月11日~の情報提供は10月10日15時迄の申込み完了が必要です。


平成26年10月9日
競馬終着駅 管理者


ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!



競馬終着駅のブログ更新のご案内や最新情報満載の無料メルマガの登録はこちらへ
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)
※購読は完全無料です
※配信は不定期です