競馬終着駅読者の皆様へ

今週末(9/27)より、先週まで導師ありがた~い馬!にてブログ公開しておりました軸馬予想は、

無料メルマガ
導師とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!にて発表する形に変更となりますのでお知らせします。

この変更に伴い、無料メルマガの配信は(原則として)土曜日、日曜日の朝の計週2回となります。

ブログ版では、予想されるレース番号と予想担当導師の簡単な見解のみとなります。ブログ版の軸馬予想を楽しみにされていた皆様は、是非無料メルマガへご登録ください。
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

本件は、9月29日(無料メルマガにて)発表のビッグプロジェクトの余波になります。
9月29日をどうぞお楽しみに。

以上、宜しくお願い致します。

平成26年9月25日

競馬終着駅
管理者


ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!



導師たちのブログの話の最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!」
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週2回原則毎週土曜日・日曜日の朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)

競馬終着駅より優良サイトのご紹介

昨年のオールカマーでは9番人気ヴェルデグリーンを本命公開!

⇒単勝38倍! 馬連7060円! 馬単なら2万1420円!

1着馬には天皇賞の優先出走権!

第60回 産経賞オールカマー(G2)

G1馬カレンブラックヒル、2年前の覇者ナカヤマナイトなどが出走するが…

今年もヴェルデグリーン級の超穴馬情報を独占入手!

主役不在の大混戦を制するのは……
今すぐコチラで確認してください