導師ありがた〜い馬!


8月31日、導師たちから聞いてきた注目馬を、「そっと」耳打ちしよう。

■新潟12R
◎アースゼウス (花丸和尚推奨)
7ケ月ぶりのレースだが、このクラスでは力が違うじゃろう。態勢も整っておるようじゃし、ウチパクなら信頼出来るじゃろう。大外の分だけ割り引くと戸崎といい勝負になるというのが見解じゃが、さて皆はどうみるかの。フォッフォッフォッフォ。
ウチパクがまさかの負傷乗り替わり。変わったのが石橋修。追い込み馬ならともかく、先行馬では買い切れんな。それでも好スタートを決めて良く3着に残したものじゃ。一応責任買いの複勝が150円ついたのはオマケの様なものじゃったな。フォッフォッフォッ。結果的に戸崎にただやりのレースになってしまったの。(1番人気)

※因みに花丸和尚のキーンランドCの本命はローブティサージュ(無料メルマガ事前発表済)。和尚の狙いとしては配当高く、ご満悦の様子だった。


■新潟9R・信濃川特別
◎ミエノキセキ (宣教師バーディ推奨)
コウコウヤキュウデワ、キセキナカッタケド、ミゴトナ準優勝ダッタミエ。ココワヨソウイジョウニ人気ナノガキニイラナイケド、コノハンデワカナリユウリジャナイカネ~。カッテクレト、イワンバカリネ~。ミエノキセキガミタイネ~。
レースデワ、アキラカニマケテイタケド、「キセキ」ガオキタネ~。ウチダチャンニワワルイケド、ゴチソウサマ~。優勝。単勝640円(3番人気)


■新潟7R
◎キョウエイダルク (万風老師推奨)
馬も人も、その未来がどうなっていくのかは、いつもサイコロの目のような偶然が支配するものじゃ。前走のたまたまのチークピーシーズが、この馬の未来を変えたとしたら、やはり運命とはそんなものと思うのじゃ。ただ、めぐってきたチャンスをものにするもしないのもまた、その馬であり、その人次第でもある。
行き脚ついてしっかり先行。この馬としてやるだけのことはやった。2着からクビ+ハナ+ハナ+クビ+アタマ+アタマ差の大混戦の8着。タイム差0.2ならこれまた次がある。夢をあきらめまい。(10番人気)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!



そして導師たちのブログの話の最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)

競馬終着駅より優良サイトのご紹介

突然ですが、

今週のキーンランドカップ当てたいと思いませんか?

当てたいですよね!


しかも、『タダ』で!


【今週の完全無料予想配信レース】

8月30日(土)新潟11R  BSN賞
8月31日(日) 札幌11R  キーンランドカップ(G3)



【先日の的中実績(完全無料情報)】


7月27日(日)中京11R 中京記念(G3)

60,000円⇒4,282,400円    回収率7,137%




8月3日(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)

60,000円⇒214,500円    回収率357%





キーンランドカップ(G3)の当たる買い目をまずは完全無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)
↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。
 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。


もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!


今週末はスプリンターズステークスに向けての注目重賞、キーンランドカップ(G3)!

8月も最終週を迎え、暑い夏も終わりが近づいてきていますが・・・
熱い夏競馬は・・・まだ終わりではない!!

8月最後は1番人気不振のこのレースで
特大馬券を当てて気持ち良くフィニッシュ!

ご安心ください!

キーンランドカップ(G3)で激走する伏兵馬には「ある共通点」があった!?
プロが「根拠」を持ってお届けするキーンランドカップ(G3)激走情報!

今なら完全無料で公開中です。


キーンランドカップ(G3)の当たる買い目をまずは完全無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)
↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。