競馬終着駅ファンの貴殿へ。

いつも大変お世話になっております。
競馬終着駅より大切なお知らせがございます。

これまで当ブログは「人気ブログランキング」様に登録しランキング上位を目指しておりました。貴殿をはじめ皆様からのご支援を受け、激戦の中央競馬カテゴリにおきましても一時はベスト5に名を連ねましたが、今般(何ら警鐘や警告の類もございませんでしたのでまったく理由は定かではございませんが)「人気ブログランキング」様より強制退会という措置を取られるに至りました。

当サイトとしましては5月のブログ開設以来コツコツと記事掲載を積み重ね、また常に誠実な予想実績を積み重ねる中で、一人、また一人と読者を増やして参ったつもりでございます。
規定に反するような行為を行ったという認識は全くございませんので、大変遺憾ではありますが、思わぬところで何らかの規定に抵触するような事項があったものと認識し、受容することと致しました。

つきましては、昨夜より「FC2ブログランキング」様に登録を変更致しました。


改めまして「FC2ブログランキング」様において上位ランキングを目指し、従来と変わらぬ真摯な姿勢で頑張って参りたいと思いますので、是非これまでと変わらぬご支援をいただきたくお願い申しあげます。

平成26年8月21日
競馬終着駅 管理者