バーディ流、分からないことは現場で聞け

昨日は花丸和尚のことを随分持ち上げたが、実はこのところの宣教師バーディもこれまた凄いのだ。

7月中旬からの直近予想11レースの予想結果は11戦して7頭が馬券圏内に入っている!

戦績は3-2-2-4である!!

ここで特筆すべきなのは、花丸和尚が堅い1番人気を絞り込む予想なのに対して

バーディの狙った馬の平均人気は4.18で、4番人気より上であることだ。

この間の単勝回収率220%、複勝回収率160%。文句なしに花丸和尚を凌駕する。


「マァ〜タイシタコトハナイネ〜。現場ニイッテ現場ノコエヲキケバイイ。

ニンキガアルトカナイトカヨリモ、ヤルノカヤラナイノカノ、別レ道ネ〜」

飲み友達で時にバカ話もするバーディだが、こういう時は後光がさしている。


流石は我らが導師である!!


札幌記念の話を振ると、「ソレニシテモ、ノリサンミゴトナデオクレヤッタネ〜」

メルマガ関屋記念の本命指名したエキストラエンドの話を持ち出した。

だから横山Jは危ないって言ったでしょうと、

やはり横山Jは本当のここ一番でなければ、信用できない。

「ガイセンモンショウ、ミニイキタイネ〜」そう語るバーディの故郷であるヨーロッパに思いを馳せて

ゴールドシップにも次につながるレースだけはして欲しいのだが、さて・・・どうなるだろう。

これで信頼出来ないのは実は川田Jも同じこと。一筋縄ではいきそうもない札幌記念だ。

花丸和尚は流石にこの時期、多忙すぎて、札幌行はミキさんに厳しく諌められた。

おこぼれを狙ったも残留である。唯一万風老師は旅がらすで現地に向かっているという。

その万風老師の置手紙にあった、札幌記念サインらしい言葉をブログランキングに書いておこう。

さて、貴方はどう読み解くだろうか?



(了)


導師たちのブログの話の最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)