導師ありがた〜い馬!


先週は6戦して5頭の軸馬が連対(内3頭は優勝!)と絶好調のありがた~い馬!!
さて、今週は?


8月16日、導師たちから聞いてきた注目馬を、「そっと」耳打ちしよう。


■新潟9R・糸魚川特別
◎ショウナンパンドラ (花丸和尚推奨)
33秒フラットの脚を使っても届かない可能性も踏まえつつ、52kg、今の岩田なら何とかすると信じよう。単よりは連軸で考える方が安心できそうじゃが、相手を絞るのは大変そうじゃのお。まあ、頑張ってみることじゃな、フォッフォッフォッフォ。
何のことはないの、アッサリじゃった。今の岩田には逆らわん方が良さそうじゃ。逆らっていないがの、フォッフォッフォッフォ。優勝。単勝200円(1番人気)


■新潟10R・弥彦特別

◎シャドウウィザード (宣教師バーディ推奨)
ニイガタデワ2戦2勝!スローモ内ワクもクリアスミネ~。エスポジチャンのモクヒョウ15勝ニムケテ、ココハアタマヲキタイシチャウヨ~。
クライツキタカッタトコロデハナサレチャッタネ~。ソレデモミセバ十分、ヨクヤッテルヨ~。4着(7番人気)


■新潟11R・新潟日報賞
◎ジョーオリオン (万風老師推奨)
ついにメインのオープンで走るまでになった、このとびきりに尖がった馬の挑戦への餞(はなむけ)じゃ。吉田豊Jに戻るのも良い。雨馬場も良い。力の限り逃げるが良い。逃げて逃げて、その先にある栄光の星に向かって。ただ一心に走る姿を、疲れ果てた心を抱えた者たちに捧げよ。
逃げはしたが、中途半端じゃ良さが出んな。観衆を沸かせるような大逃げでこそ、この馬の持ち味が活きるはず。連続の大敗で次回人気薄になればチャンス到来じゃ。13着(3番人気)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!




そして導師たちのブログの話の最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)

競馬終着駅より優良サイトのご紹介

(無料)渾身予想はココで確認!!