サマーツアー新潟2014の顛末〜後編


(サマーツアー新潟2014の顛末~前編より続く)


五頭連峰の懐にあるひなびた温泉旅館。

日々を喧噪の中に暮らす私たちには、この空間は別次元のように感じられる。

宿から数分のところにある林の中の露天風呂につかり、木々の間から見えるまだ青い空を眺めていると

凝り固まった思い込みとか、不幸に感じていた身の上のこと等が、何と小さなことであったかと思えてくる。

幸せとは、不幸の感受性を鈍くすることでも得ることが出来る

とても主観的であり相対的なものである・・・

という花丸和尚の説法を思い出しながら、バーディと二人露天のお湯を出る頃にはスッカリ幸せな気分に包まれていた。

新潟の旨い酒を煽り、新潟の旨い米をたらふくご馳走になった。

静かな宵に響くバーディのいびきが、山あいに吸い込まれていった・・・





新潟二日目。

1レースでこそ1番人気が勝利したが、それ以降はまたしても1番人気不遇のレースが続いた。

「コウイウ時ホド、イツモノスタイルガダイジネ〜」

バーディに言われるまでもなくいつもの私たちなりのスタイルを通していく。

自信のあった5Rメイクデビューココスタイルは敗れたもの、相手に推した併せ馬で負けたことがないという

ナディオンが快勝、ここはタテ目で抑えた1番人気が2着に入り1680円をゲット!

その後はバーディ「エスポジチャンノニンキウスワトニカクカッテオクコトヨ」と強く推してきたM.エスポジート

何と9番人気、10番人気を立て続けに2着に持ってきた。

ここまで来たらと8Rはまたしても9番人気のエスポジート騎乗のオメガラビータから馬連、ワイドを流してみる。

これがピタリとはまって、今年のサマーツアー新潟の勝利が確定した


この後も小倉10Rバーディ推奨キクノソルがきっちり連対を確保。

メインのアイビスSDでは無料メルマガ「導師たちのとっても!とって〜も!!ありがた〜い馬!!!」

花丸和尚が推奨した絶対本命馬セイコーライコウと、万風老師の餞(はなむけ)馬アースソニック1、3着!

迷いなく買った単勝馬券と、バーディ2頭流しの三連複が、これまた見事に的中して勝ち金を更に増額した。


流石は導師たちの情報の粋を集めた勝負であった。

開幕週で難しいレースが続いた今回、土日共にプラス決算で当然のように出発時よりも多い金を持って

悠々と帰途についた。

これで札幌遠征への足掛かりが出来た。

新幹線の窓から長岡の花火をながめながら、よし今週も頑張ろうと、バーディと乾杯のグラスを重ねた。

レパードSの話をしながら、いつしか眠りについていた・・・

(了)

ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!




そして導師たちの日曜メインレースの最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)

競馬終着駅より優良サイトのご紹介

ここで勝つのは…アジアエクスプレスでも、レッドアルヴィスでもない!

第6回レパードS(G3)



先週のアイビスサマーダッシュでは

(秘)穴馬:5番人気フクノドリームが2着に快走!
馬連は【2320円】 3連単は【2万1450円】



あの七夕賞では

(秘)穴馬:10番人気ニューダイナスティが2着に激走!
馬連は【1万5840円】 3連単は【12万1740円】



レパードSの【(秘)穴馬】は……

今すぐコチラで確認してください