サマーツアー新潟2014の顛末〜前編


8月2日、午後。新潟に到着した私を待っていたのは、夏の新潟の明るい青と緑の空気だった。

宣教師バーディとは競馬場の正門前で待ちあわせた。

いつもの競馬なら外での観戦も厭わないのだが、こと夏の新潟となれば指定席は外せない。

ゴール前の指定席に腰を落ち着けて、早速レースに立ち向かった。

この日の午前中は1番人気が全て連対する堅い決着が続いていたのだが

午後になると一転して1番人気が不振になる。

朝から不調だった2番人気の不振も続き、午後のレースは大荒れ模様となった。

人気ブログランキングへ


6,7Rを連敗したところで迎えた8R。ここはバーディ推奨ユキノスライダーが出走した。

逆襲の期待を込めたこのユキノスライダーが期待に応え、先行抜け出しで勝利を収めてくれた。

相手も今年の新潟の注目ジョッキーM・エスポジートの乗ったサヴァティアーノ

2番人気を抑えて2着に入線、二人そろって美味しい馬連をゲットし、ニンマリとビールで乾杯をした。

今日の勝利はこれで万全と見えたのだが、この後がいけなかった・・・

8枠から勝負した9R千直の閃光Sでは相手が漏れてしまい、そろそろ2番人気だろうと

メドウヒルズで勝負した10Rはこれが3着に敗退!11R伊藤工騎手15番人気を

アタマに持ってこられ、最終12R12番人気の岩田騎手にしてやられた。

周囲を見渡すと到着当初の華やいだ雰囲気が、沈鬱な様子に様変わりしていた。

最終レースなど、声もなかった・・・

我々にしても、花丸和尚推奨してもらった小倉11Rのワンダーアシャードから流し馬券少々と

高田騎手が大好きなスナックのママに因んで買っておいた小倉8Rの障害レース

メイショウブシドウ単勝が無ければ、この日はマイナスに終わってしまったかも知れない。

それでも二人揃って何とかプラスでこの日を終え、明日に向けて力をたくわえるべく

宿からの迎えのバスに乗り込み、いつもの温泉宿へと向かった一日目であった・・・

サマーツアー新潟2014の顛末~後編に続く)


ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!


人気ブログランキングへ


そして導師たちの日曜メインレースの最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)

競馬終着駅より優良サイトのご紹介
◆──────────────◆
     元JRA調教師
     浜田光正監修
   ■■■■■■■■■■■

   大物馬主筋も大枚を叩く
    【究極の1点勝負】

   ■■■■■■■■■■■
     8月10日(日)14時
  →買い目形式で無料配信!

◆──────────────◆

2012年にレパードSを勝利したのはホッコータルマエですが…このホッコータルマエの馬主は矢部幸一氏(故人)。調教師時代より深い繋がりのある当社特別顧問・浜田光正の情報ラインで、当時、その浜田光正から『北海道からわざわざ馬主さんが新潟に来場しますよ。なにやら……オフレコ……ということです』と緊急入電があり、馬連1230円、3連複1170円、3連単7580円の完全的中をお届けしています。

夏競馬は“ご当地馬主”がフィーチャーされますが、この2012年の事例からもお分かり頂けるように、当社独占スクープした“馬主情報”が馬券になるという事実を証明しております。勿論、今年もあの有力関西馬を持つ超大物馬主筋の極秘馬券話が…!!

『厩舎関係者も相当イレ込んでますし、このレパードSはかなりの勝負ですよ。まあ、秋には大きく飛躍する、それくらい期待の高い馬ですから。しかも、超大物馬主筋も新潟入りして大枚を叩くという話が入ってきています。勝負馬券は完全1点…』と浜田光正。

超大物馬主筋が勝負するという話があるレパードS。大枚を叩くだけに大幅なオッズダウンを想像される方がいるかと思いますが、浜田光正曰く『大枚を突っ込んでも大幅なオッズダウンはない、と。それほどこの1点は妙味あります』。

確かな関西馬情報、そして夏場は馬主情報があれば『馬券は1点で獲れる』ということを、今年のレパードSでも皆様に体感して頂ければと思います。今回限りメールにて無料で配信しますので、是非この機会を見逃すことなくご利用下さい。

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆
     元JRA調教師
     浜田光正監修
   ■■■■■■■■■■■

   大物馬主筋も大枚を叩く
    【究極の1点勝負】

   ■■■■■■■■■■■
     8月10日(日)14時
  →買い目形式で無料配信!

◆──────────────◆