導師ありがた〜い馬!

8月3日、導師たちから聞いてきた注目馬を、「そっと」耳打ちしよう。


■新潟6R
◎サザナミ (花丸和尚推奨)

ディープ産駒にNo.1ジョッキー戸崎が騎乗。関係者の熱い期待を背に出走するこの馬。身体はないが、ここ一番期待を込めて本命に推そう。
馬体重396kg、仕上がり自体は万全に見えたが直線で挟まれて、最後は伸びたもの惜しい4着。最後はあまり無理はさせていないという騎手コメント。この次はいけるじゃろうう。(1番人気)


■小倉10R・響灘特別
◎キクノソル (宣教師バーディ推奨)
右回リダートナラ、アンテイカンナンバーワンネ。バケンハズスハナイト思ウカラ、オモイキッテイッテミルツモリネ!!
アタマ差オヨバズモ安定感デハヤハリコノウマ。キッチリ2着確保。複勝120円。(1番人気)


■札幌11R・クイーンS
◎コスモバルバラ (万風老師推奨)

洋芝適性あり。七夕賞で人気を落としているところに活路あり。人気のディアデラマドレとは前々走で好勝負、斤量さえ克服すればアタマもある流れを感じる。人気はなさそうじゃ、やってみるかの。
風は待っても吹きはしないが、待たねども吹く風もある。いつかこの風に出会える日まで、しばしさらばじゃ。12着。(14番人気)

ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!



そして導師たちのブログの話の最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)