中京記念「3連覇」という不倒の栄光の輝く可能性について。』

中京記念。真夏の中京マイル決戦の焦点は、フラガラッハ3連覇をおいて他にないだろう。


フラガラッハは、去年も一昨年も共に5番人気であったが、今年も人気はかなり割れそうで

調教や直前の気配次第ではまさかの3年連続5番人気になる目も十分にありそうだ。

「これはかなり大事なファクタである」万風老師も人気の動向をかなり気にしている風であった。

そもそも連覇と言うのは言うほどに容易に達成できるものではない。

まず、同一重賞レースに出走出来なければ話は始まらない。

しかも単に出走すれば良いのではなく、万全な状態で勝負出来なければならない。

ハンデ戦であればハンデキャッパーとの戦いもある。

この馬のように2年続けて5番人気で勝利するというのは、並大抵のことではないのだ。

人気ブログランキングへ

ましてや偶然の産物などでは到底ない。ましてや3連覇となると、実例すらほとんどなくなる。

今年の春のG1ではフェノーメノヴィルシーナ、そしてゴールドシップ連覇があり

ハーツクライ産駒の大活躍と並んで「連覇」というキーワードが際立っていた。

更に先週の函館記念でも、3連覇のエリモハリアーをことさらにクローズアップしていた

のが気になったところで、この3連覇のかかる中京記念を迎える。

「直接狙うべきか・・・それともその先のを読むべきか・・・」

万風老師の思いは既にその一点に絞られているようだ。

ここからどう読んでくるのか?この先は日曜朝のメルマガでご報告しよう。

ヒモ荒れの目だった先週の傾向からも、万風老師らしいまさかの捻りに期待したい!

(了)



導師たちの最終結論が読める大好評の無料メルマガ
とっても!とって~も!!ありがた~い馬!!!
の登録はこちらへ↓
「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※定期配信予定は週1回原則毎週日曜・朝です
(但し、都合により予告なく変更する場合があります、別途不定期での配信があります)

ブログランキング登録中
ありがた~い馬」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う!


人気ブログランキングへ


競馬終着駅より優良サイトのご紹介

七夕賞では【ニューダイナスティ】の激走情報を独占公開!

結果…10番人気で2着に激走!

馬連は【1万5840円】

3連単は【12万1740円】

文字通り大波乱を演出しました!


今週の(秘)情報は…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 サマーマイルシリーズ
 第62回 中京記念(G3)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2012年は3連単 23万8040円

2013年は3連単 36万6580円

今年の波乱の使者は……

今週も!相手次第では馬連で万馬券もある!?

今すぐコチラで確認してください