競馬終着駅


安田記念もやる気マンマンらしいあの娘の名は?

安田記念やる気マンマンらしいあの娘の名は?』


宣教師バーディが、ホエールキャプチャ親交(??)があることは前に話した通りだが

先日もらった電話で聞いた『ジャスタウェイがデンジャラス!!』な理由を聞こうと

最近彼のお気に入りのBARを覗いてみた。


あいにく彼の姿は見えなかったが「もう現れる頃よ!」ママに言われて、しばらく待つことにした。

バーディのこの店のお目当てと言えば、このママであることは一目瞭然なのだが

本人はそれを認めようとしない。

陽気な〜♪カリビアン風♪でありながら、人一倍シャイな男であった。


程なく・・・バーディが扉の鐘を鳴らして入って来た。

私に気付くと、首を横に振って大きく手を広げ

『アナタとケェーバのハナシ〜シニキタンジャァ〜ナイヨォ〜』と言いながら

それでも早速ホエールキャプチャクラレントを基準にしてジャスタウェイに勝てる!!

と豪語していた話をしてくれた。


ジャスタウェイが変わったのは昨年秋からなので、それ以前の比較に

意味があるのかどうか分からない?が、この牝馬はホントに良く吠える(ホエール)なと思う。

他にも『ウィリアムスのワールドエースモォ〜スペシャルネ!』

と外人騎手情報もあったが、ママが席についてくれた以降は

馬が走るのかバーディが走るのか分からないような話で盛り上がり

安田記念の結論は持ち越しということになった。

とりあえずもう一頭バーディ情報ポジティブだった馬を紹介しておこう!

ランキングクリックで確認してくれ!!
(ダノンシャーク 3着なら ⇒惜しくも4着!!)

無料メルマガ導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬」

次週の超豪華な出走馬が揃う安田記念の話も大いに楽しみにしてくれ!

超豪華メンバーの集う安田記念!花丸和尚が怒った騎手!?の話~後編

「超豪華メンバーの集う安田記念!花丸和尚怒った騎手!?の話~後編」

超豪華メンバーの集う安田記念!花丸和尚が怒った騎手!?の話~前編より続く)

一番の問題は、福永騎手の乗り替わりだという。

馬7人3というが、G1の様に全ての馬に実績があって仕上げも万全なレースなら

人の割合、特に騎手の割合は更に大きくなると言っても過言ではあるまい。

それがじゃ、ダービー当日に騎乗停止!になるような騎乗をすること自体が

福永がどうしても一流ジョッキーになれないはっきりした理由だとワシは思うとうる。

レッドリヴェールも浮かばれんなぁ・・・

翌週には世界一の馬に乗ることになっとるんじゃろう?

これでジャスタウェイが負けようものなら

福永の責任は相当に重いと言わざるを得んじゃろうな!!」

後半は和尚の声にかなりの怒気がこもった。
それほどジャスタウェイに、そして福永騎手に期待していた証だろう。

「乗り役がきまっておらんのだから、とても予想する段にない・・・
というのが今の結論じゃな。乗り役が決まってからまた話そう」

そう言って、和尚は再び宴の人になった。


騎手という仕事は、常にその目の前のレースの騎乗馬を勝たせるために
全力を尽くす仕事であると思う。それがその馬を管理し、調教し、そしてその馬に
なけなしの金を賭ける競馬ファンに対する礼儀であり、使命だと思う。

しかし、その一方、騎手はただそのひとつのレースにだけ出る訳ではない。
多ければ1日には10レース以上、今週も来週も同じように期待をかけてくれる
関係者がいて、ファンがいる。

「まったく、大変な仕事だな!」と呟きながら・・・
「いくらでも代わりはいるんだぞ!!」と怒鳴られた上司の顔を思い出す。
雲泥の差とはこの事かと、苦笑いしつつ
今、私に課せられている使命を思い出す。

そうだ、緊急連絡をしてくれたバーディの所に行こう。
そして、ダービーの馬単を1点で言い当てていた万風老師にも会いに行こう。

私が聞いてくる話を待っている・・・

そう、貴方の為に・・・

他の誰にも出来ない、私だけが出来る使命を果たしに行こう!

(了)


導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬」

次週の超豪華な出走馬が揃う安田記念の話も大いに楽しみにしてくれ!

超豪華メンバーの集う安田記念!花丸和尚が怒った騎手!?の話~前編

「超豪華メンバーの集う安田記念!花丸和尚怒った騎手!?の話~前編」



ダービーの夜の宴。

イスラボニータについて、あそこまで見事に言い当てた花丸和尚

さぞテンションが高いだろうな〜と思っていたのだが、それが・・・


NHKマイルCの夜の方がもっと弾けていたんじゃぞぉ!!」

和尚の機嫌の悪そうな声!


私は和尚の言葉に目を丸くした!?

「何か気に入らないことがあったの?」と周りの檀家さんに聞いてみると・・・

どうやら配当が10円足らず(複勝150円を見込んでいたところ140円だった)

数万円ほど自腹を切っているらしい!ので、それが原因じゃないかと言う。

いやいや、和尚に限ってそんなことはないだろう・・・と思ったが

それにミキさんが絡んでいるらしいと聞いて、なるほど〜と合点する。

今日はミキさんを寺において来ていたらしい。

ん〜兄妹の間で色々ありそうだなぁ・・・って・・・そんな話はどうでもいい!!


競馬!競馬の話を聞かなければ!!

人気ブログランキングへ


次のG1安田記念の話を和尚から聞いておきたい!

今度も和尚狙いは聞かずとも分かっているのだが、イスラボニータのような例もある。

案の定・・・

「まぁ〜普通ならジャスタウェイ3馬身はちぎるのだろうが
今度ばかりはそうもいかんじゃろうのぉ〜」

いきなりカウンターを食らう!!

(そう言えば、今朝のバーディからの緊急入電でも「ジャスタウェイ、デンジャラス!」とあった)


<どうも何かがありそうなジャスタウェイを心配しつつ、超豪華メンバーの集う安田記念!花丸和尚が怒った騎手!?の話~後編に続く>



導師たちのとっても!とって~も!!ありがた~い馬」

次週の超豪華な出走馬が揃う安田記念の話も大いに楽しみにしてくれ!
スマートウィンさんのご紹介です。

引き続き的中を積み重ねています。



先々週は日曜日東京11RフリーウェイSの3連単417倍を、
そして先週は日曜日東京9Rむさらき賞の3連単310倍を的中させていました
。 

なので一度で良いので、

公開された買い目通りに、馬券を買ってみてください。 

予想はメルアド登録のみで見れます。 

本当に当たりますよ。

しかも、かなりの確率で的中します。

競馬の予想に全てを賭けているだけあって、

生半可な買い目は絶対に出して来ません。


ちなみに先々週配信されたキャンペーンの買い目は・・・

 


結果は・・・

【馬単】8-2          的中で¥56,500
【3連複】2-8-9     的中で¥70,800
【3連単】8-2-9    的中で¥417,400

推奨通り1000円で購入された方は、
54万4,700円の払い戻し金です!
 
 

ちなみに先週配信されたキャンペーンの買い目は・・・
 


結果は・・・

【馬単】4-15        的中で¥37,000
【3連複】1-4-15   的中で¥57,400
【3連単】4-15-1   的中で¥310,500

推奨通り1000円で購入された方は、
40万4,900円の払い戻し金です!


いかがですか?

ただ、印を挙げるだけでは無く、しっかりと

根拠を示してくれるので、納得して馬券を

買う事ができますよね。


しかも、買い目点数は、3連単20点、3連複10点、馬単5点

どうでしょう?

点数が少ないので投入金額が少なく勝負できる上に、
 
高配当が期待できる馬券種ですよね。



さらに、これで2014年は毎週的中を出しています。 


これだけの的中実績を見せられたら

参加しない理由が見つかりません。


もちろん、上に載せた買い目や結果は、正真正銘の内容です。


なので、今週、必ず参加してください!

登録した瞬間からキャンペーンに参加できます。

一度で良いので、安田記念の3連単馬券を
公開された買い目通りに買ってみてください。


入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。) 
Twitter プロフィール
ブログ『競馬終着駅』」のオフィシャル・ツイッターです。ブログの更新情報をはじめ、ツイッターならではの息遣いの聞こえるようなリアルタイム情報を呟きます!どうぞ宜しくお願いします!#競馬 #keiba #競馬予想 #勝ち馬予想 #
競馬終着駅QRコード
QRコード
競馬予想のレジまぐ